けいおん! 第8〜12話(最終話)、第13話(番外編)

第8〜9話

梓がにゅうぶ!


第10話

合宿&海回。 唯律は相変わらずで、澪とむぎがおもしろかった。
むぎちゃん寝言も「ゲル状」。

練習したいはずなのにケーキに釣られたり海で一番はしゃいでたりな梓。


第11話

カゼひき律と澪の回。 バンド名が放課後ティータイムに。
あまえんぼ律っちゃんかわいかったな。 あれでもお姉ちゃんなんだぜ。


第12話

最終回、今度は唯がカゼで寝込んじゃう。





前のステージでもそうだったけどお客さんの前でもいつも通りなのが唯らしいというか、この唯の性格のおかげで軽音部メンバー、憂と和、観客の生徒たち、視聴者、の全員がもいちど「唯を見守る」雰囲気になるのがいいなぁ。
唯が真ん中にいるのが自然で暖かい。

「もういっかーい!!」


むぎんこ


第13話


ラブレタ勘違い律っちゃんの巻他。
みんな集合してからはいつもの軽音部で和む和む。


むぎちゃんの手にぎりしめてーです。



自分の好きなのんびりアニメでゆる〜り見られました。
もうちょっと見たかったなーというのが素直な感想なのですが。 でも腹八分目がいいんだろね、やっぱ。
楽器やシャーペンが売れたり、CDがオリコン上位に食い込んだり、ニコニコでうんたんが流行ったり、楽しかった。