ピロリ菌まだまだ増殖中

D
これかわいすぎるー。
ピロリ菌にオリゼー、粘菌、乳酸菌、きのこ、菌類かわいいよ菌類。
今日はニコニコのピロリ菌動画をいろいろ見てました。 いつの間にかじわじわ増殖してますね、ピロリ菌。


見たものメモ。

感染源

1年前のピロリロP、三月八日さんによるオリジナル曲。

【初音ミク】ピロリ菌のうた【オリジナル曲】
【鏡音リン・レン】ピロリン菌のうた【セルフカバー】

PV


【初音ミク】ピロリ菌のうた【VOCALOID-PV】
ピロリ菌のうた【静止画PV】
【うp主】ピロリ菌の歌【へタレ】
【手書きPV】ピロリン菌のうた【鏡音リン・レン】
みんなほのぼのしてて和むー。

歌ってみた


【ラジオ★スイミー】ピ・ロリ菌のうた【ミクオリジナルを歌ってみた】
【初音ミクオリジナル曲】「ピロリ菌のうた」をもへっと歌ってみた
歌ってみたもっと増えないかな。

作ってみた


ピロリン菌をつくってみた
【ピロリ菌】リンver. フィギュア作ってみた【修正版】
トエトやたこルカみたくグッズにしてもかわいいですね。

実写ダンス


【SuperGT】ミクZ4が大変なことになってた
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 第2戦 鈴鹿 決勝日ピットウォークの様子 Part1
見てるとニコニコしちゃう。

MikuMikuDance


MMDでsmooooch・∀・ ピロリ菌Ver
【ピロリ菌でごまえ】テスト ぴろりろぴろりろ〜【MMD】
【わさびP生誕祭w】新型インフル発生?【ピロリ菌】
なんたる、なんたる破壊力。

東方


【東方】ピロリス菌のうた【手書き】
東方もあるんよ。 中身はアリス。