雑記 最近買った漫画

PCなおりました

ここ5日ほどGoogleリーダー開いてなかったので未読フィードがえらいことに。

買ったもの

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

大野さんおもしろい子。 あーちゃんがそろそろ煮詰まってきたかも。
部屋に見当たらない1・2巻も購入。


ももんち (ビッグコミックススペシャル)

ももんち (ビッグコミックススペシャル)

冬目さんの描く女の子はたいてい好きなんですけれど、ももは特にかわいいです。


おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

8〜11巻をまとめ買い。
8巻よかったー。 試合後の桐青メンバーとか三橋家でのみんなのやり取りとか好き。


魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)

目黒先生 はてなダイアラーだったのですね。