雑記

寝る前に読んでたひだまりスケッチ4巻、さっくりと読み終わってしまった。じっくりのつもりが止まらなかったよん。
最後の夏目の破壊力がもうすごかったです。またアニメ見直そかな。


IKaのマホ釣りNo.1

つい先日からP.S.すりーさんのIKaさんのサイトでセブンスドラゴン漫画がアップされ始めて大喜びです。
アイマスくまたんちナナドラ、と自分が好きになったゲームの4コマを描いてくれるIKaさん大好きだぜ。
おさげヒーラーさんのいじられ方が「ぱんつのゴムが切れる」というこれまたじょじーな発想で大好きだぜ!


ブログパーツ - あなたのサイトにも実績解除ボタンを!


楽しくて自分のプロフィールページにも設置してしまった。
好きなだけぴこんぴこんしていってね!!