セブドラ雑記

セブンスドラゴンやってます。 かわいいし、おもしろいし、戦闘楽しいよ!
ドラゴン系モンスターの緊張感がほどよいです。 もたついてると付近のドラゴンがズカズカ参戦してくるのにハアハア。



自分のメインパーティーはこんな感じ。
セブンスドラゴン メイン
Lvはみんな18。 (メイン4人以外全然Lv上げてないけどいいのだろか)
ステ振りがあるRPGっていいねいいね。 どう育てるか悩むところでもあるのだけどカスタマイズ楽しい。
ストーリーはこれからアイゼンに行くところです。



今後のことも考えて控えメンバーの育成も考えるべきだよなー。
とか言いつつ ついついビジュアルだけで選んでしまいがちです。


バランスの話はおいといて和風キャラだけで組んでみたいかも。
セブンスドラゴン 和風
侍侍侍忍! なんという必殺仕事人。



夢のケモミミ王国もいいなぁ。
セブンスドラゴン ケモミミ
ヒーラーいないと実戦ではつらいかな?


pixivでもケモミミ娘たちと鬱姫が人気ですネ。
⇒ 「セブンスドラゴン」タグのイラスト一覧 − pixiv


ニコニコにもケモミミファン動画が!


家庭用ゲームちゃんとやるの久しぶりです。やっぱ楽しいです。
スト4も買ってしまおうか。


セブンスドラゴン公式サイト
セブンスドラゴン(特典なし)