雑記&最近買ったもの

ひだまりスケッチやっと4巻目に入りました。1年生2人増えてひだまり荘がにぎやかで楽しいです。原作たまったら3期やるのかな。楽しみにしてよう。
あと狼と香辛料の10巻と空の境界の中巻を並行して読んでます。
うみねこ買ったしやらないとなー。確かep2で止まってた気がする。


買ったもの

まだ説明書読んで一番はじめの木の実のクエストこなしただけ!
RPGやるの2年ぶりくらいなもんで最初の4人の名前決めるのに20分もかかったー。
のんびりやるよ。
そうそう、公式サイトやpixivは事前にあまり見てなかったのですが、モタさんのキャラクターデザインがすごくいいですね。

お約束のようにこの子にホイホイ。


ぱにぽに 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

久しぶりのぱにぽに新刊。ひだまり4巻読み終わってから読む。


苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

みんなかわいいですが千佳が好きです。絵柄また少しずつ変わってきてますね。


もの食う人びと (角川文庫)

もの食う人びと (角川文庫)