今日気になったコト・モノ

pema のブックマーク / 2009年1月15日 (39)

  1. 「3年前まで毎日通ってくれていたROMの方へ」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin
  2. 夢のクレヨン王国が好きだったのを思い出す
  3. GBのSaGa2秘宝伝説がDSでリメイクと聞いて大喜び
  4. アルパカ
  5. 阿澄佳奈さん
  6. ニコ生で東方プレイ動画を見て久々に風神録やりたくなる
  7. Googleのファビコンが最近変わった件(カラフルな感じのになった)
  8. ニトニト漫画ってなに?

ほんとにほんとに好きな人のサイト(自分の場合は好きな絵師さんのサイト)に出会ったときは、とりあえずブクマしてすぐはてなアンテナに登録してフィード吐いてたらGoogleReaderに登録してライブブックマークにも登録して、それで「更新きたらいつでも飛んでくぞ!」って待ち構えて、アンテナもGoogleReaderもぴくりともしなくて更新されてないの分かってるのに毎日見に行ってしまったり。匿名だけれど応援のweb拍手して、その返信にやたら喜んで。管理してる人は顔も知らない人だしサイトに載ってる範囲の情報でしかその人のことを知らないのだけど、でも自分にとってすごく存在の大きい人です。
クレヨン王国のシルバー王女大好きでした。徳光由香さん独特のイントネーションがよかったなぁ。OP『ン・パカ・マーチ』とED『ありのままに』も大好き。