今日買ったもの

気付いたら好きな漫画の新刊がもりもり出てる! …ので本屋に行ってきました。
買ったものメモ。


イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

どれも好きすぎて超じっくり味わって読むのでこれだけで年越せそう。


ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

この2つはちょこちょこ噂になって気になってたので買ってみました。
ねこむすめの黒菜かわいいですね。ほのぼの妖怪漫画でこの絵柄はたまらんです。


ひだまりアニメ2期の公式ガイドブック。
今月のひだまりラジオ残りご飯で宣伝してたのを聞いてたまらず購入。脳内神棚入り。


天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 1 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

天からトルテ! 新装版 2 (ビームコミックス)

あと、天からトルテ昔大好きだったのを急に思い出してAmazonで衝動クリックしてしまいました。
いやけしてぱんつ丸出しの表紙にこころ惹かれたわけではないですよ、けして。
当時は高くて買えなかったドラマCDもマーケットプレイスでポチリ。
これトルテの声をあててるの丹下桜さんなんですよ!さくらちゃんですよさくらちゃん。かわいくてしょうがないです。