とらドラ! 第7話

第7話 「プールびらき」
プール回。己の胸の哀れさに悩む大河に竜児が水着を工作して協力。
おだんごスク水大河とポニテ実乃梨がかわいいな。一目で偽乳をで見破った実乃梨はさすが。実乃梨にも亜美にもひょいっと抱えられる大河はどんだけ体重軽いの。
緊急事態とはいえ竜児に生胸タッチ(?)されてしまった大河。竜児が大河の水着姿にしっかり反応しててほほえましいです。クラスのその他男子も(笑)。
大河を応援するため夜なべする竜児の優しさと感謝の気持ちを態度で示す大河がよかった。
大河&亜美の「なかよくけんかしな」的やり取りは既に安定感が感じられますね。毎回ちゃんと印象的な仕事をしてくれる実乃梨が好き。