東方プレイ日記

6面・空「メルトダウン」まで。5面、6面は魔理沙の当り判定のでかさが如実に影響してキツイよ〜。まだ魔理沙の操作性に慣れずイージーミス多いです。勇儀の「怪力乱神」もかなりひやひや。さとりの「イナニメ」は何故か得意なんだけどな。
さとり「ストロードール」途中で焦ってよくはわわ状態になります。パターン乱れたらすぐボムるんだけど乱れが直らないまま攻撃続くからどうしてもボム連発になっちゃう。


東方Wiki地霊殿の簡単なアンケートやってきました。
自分が投票した時点での結果↓(※画像にExボスの名前バレがあります)
地霊アンケ途中結果
まだ投票序盤なのであれですが さとりんえらく人気あるのね。びっくりしました。
私は燐と空とで迷って燐に入れました。お燐は赤っぽい外見とか人懐っこくて明るい性格とかBGMの軽快さとかゾンビ系スペカとかいろいろツボです。