しゅごキャラ! 第7巻

著者:PEACH-PIT 
しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)
なぎひこ復帰&J就任、新しいしゅごたま。王子があむに告白。イクトとバイオリンの件。体調を崩したイクトがあむの部屋に居候、あむママと王子にばれてしまう。
歌唄の件にかたがつきイースターは残るイクトを集中して利用。イクトの家族について、王子と過去に何かあったらしいこと等、ストーリーが本流に入ってきています。
王子の告白シーンは自分も読んでて気恥ずかしかった。対抗してやたら甘えてくるイクトと嫌がるそぶりをみせつつもされるがままなあむちゃん。
他、歌唄があむちゃんを認めてきていたり、りまがなぎひこにライバル意識を持ち出したり。あむちゃんの全方位からのもてっぷりがすさまじかったです。