しゅごキャラ! 第6巻

著者:PEACH-PIT 
しゅごキャラ!(6) (講談社コミックスなかよし)
今巻で歌唄と三条さんを中心とする一連の×たま事件が解決。その他、りまの事情、海里のキャラなりと告白等。
ダイヤの×がとれてアミュレットダイヤになれたあむちゃん。歌唄の方も自分を見つめ直したことでエルとキャラなりができるように。
あむちゃんと触れ合うことで、りまが、海里が、そしてついに歌唄が自分の強さを取り戻すことができました。歌唄と三条さんは新しい事務所をスタートさせ一から出直し。イルとエルも仲直り。海里は山口へ戻るのでお別れ。
海里の告白シーンと、歌唄があみを見て本当の自分を取り戻すシーンがとてもよかったです。