我が家のお稲荷さま。 第6〜8話

第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」 
美咲フィーチャー回。楽しかった。
いつも昇のことで頭がいっぱいの美咲。ちょっとしたことで喜んだり落ち込んだり。自分の行き過ぎた妄想に自分でリアクション!(笑)。
初めて友達が出来て照れるコウもかわいい。空幻は髪を切って幼い感じになったかも。


第7話 「お稲荷さま。子狐を抱く」
コウいい子だな。かわいい部分がたくさん見えてきた。
生脚云々のとってつけた言い伝えを神妙な空気をまとって話す空幻が面白い。
今更ですがED曲好きです。


第8話 「お稲荷さま。探し物する」
土地神さまの六瓢(むびょう)はなかなかいいキャラ。CVが水橋かおりさんでたまらんです。空幻とは仲がいいみたいですね(笑)。しかし神様が子供っぽい性格なのはデフォルトなのか。
空幻の水着姿がよかった。