ゼロの使い魔 on the radio 第45回 

な に こ の 回 。 ニヤニヤしすぎて顔つるわ!(笑)。
メインコーナーの告白合戦と「きゅんボタン」の破壊力が異常でした。今回はルイズとサイトのキャラではなく釘宮理恵日野聡の名前で互いに告白メッセージを連発するので聞いてて死にそうになるくらい悶えたよ!
個人的に好きな告白メッセージは「理恵、卵でとじちゃいたいくらい好きだよ」かな。言いたいことはなんとなく分かる(笑)。あと釘宮さんが最後にメール読んだときの声が男の子声だったので別の意味で萌えた。
「きゅんボタン」おもしろかったな〜。釘宮さんの「きゅ〜ん♪」「どっきゅん♪」(←ボタンの音)は想像通りに可愛いのですが、日野ちゃまの「キュン☆」がやたら笑えてお腹いたかった。このボタン欲しいよ。