小清水亜美さんいいとも出演

ベテランの声優さんたち(草尾毅さん、杉山佳寿子さん、古谷徹さん、古川登志夫さん、田中真弓さん)と同時出演だったので和やかな雰囲気でした。看板キャラのナージャがそんなに一般認知度が高くないので心配してたのですが「新人さんなのかな?若いのにすごいね〜」といった温かいリアクションだったのでよかったです。
あんまりいじられなかったし自分から発言することもなかったけど周りがあの面子ならあえて目立つ必要ないですもんね。アイドル声優だと紹介されたときも謙遜して「とんでもないです」といった仕草で個人的に好印象でした。
あみっけ目当てで見たのに古谷さんのアムロや杉山さんのGU-GUガンモ田中真弓さんの「バルス!」で爆笑してた自分。
⇒ 人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激 − 産経ニュース
おつかれさまでした!