東方プレイ日記

針巫女でもNormalクリアできたー。4面道中と文ちゃんで凡ミス1回ずつしただけで早苗さんと神奈子ではノーミス(昨日の特訓の成果がちゃんと出た!)。
4面 他面と比べて道中がやや不安定、要練習
6面 「オンバシラ」は誘導小さめに速攻で、「御射山」は赤ナイフが偶数弾なのを利用、「お天水」も誘導はそこそこに速攻で
エンディングでは霊夢と早苗さんが巫女同士 神社経営について会話しててちょっといいなと思った。

試しにやってみたレザマリでもぎりぎりクリア。魔理沙Bのバグ(Power3の高速ショットがやたら強い)は実際に体験してみてなるほどこれは凶悪だなと(笑)。バグの仕様もなんだか魔理沙らしいかも。


霊夢Cと魔理沙A、魔理沙Cはちょっとだけ触ってみたけどそれぞれクセがありますね…。今のところは針巫女が一番使いやすいかな。