ベホイミ氏引退

⇒ Take care of yourself. − ベホイミの癒し空間
ベホイミさんが3/6に引退してたの知らなかった…orz。数々の中毒動画、これまで大変お世話になりました。お疲れ様でした。
動画は消さずに残していただけるようで。ありがたやありがたや。


個人的に特に好きな作品



ニコニコで谷口を流行らせた一端を担ったと思う。


かなりハマったもの。これは当時のらき☆すた中毒MADのはしりだったのかしら?こなたの「かがみん!かがみん!」「アハ♪アハ♪ホワァ♪」のリズムが心地よく、つかさや白石の台詞のタイミングも抜群。極めつけの「最初はツンツン、やがてアハ☆アハ☆」は何度聞いても笑える。


一番ハマったもの。タグの通り釘宮病患者・アイマス伊織ファンの聖地のひとつであり、個人的にはベホイミさんの最高傑作。『もってけ!セーラー服』のテンポに合わせていおりんに4分間罵られ続けるというもので、聞いていると脳が完全に痺れて気持ち良くなります。癒されます。ドMでよかった!釘宮病患者でよかった!
D


久しぶりに見返したらやっぱり面白かった。カットインでの豪快な中の人ネタが最高。



引退作。本当にありがとうございました。