アイマス関係 チュッ!夏パ〜ティ 他


こんなに新鮮な気持ちで楽しく見られたアイマスPVて個人的には久しぶり。一度見たPVをすぐリピート再生したのも久しぶり。大のお気に入りです。
※↓コメントがじゃまに感じる方はプレイヤー右下のボタンでON/OFFできます。
D


作者さんのサイト ⇒ 『 くされ日記 』  (※動画制作者とは別の人)
明音さん(作者さん)の絵のよさと動画制作者さんのセンスのよさが相変わらずナイスコラボ。本家もいいけど動画もいい。

忠義を尽くすりっちゃんに涙。ほんとレイニー止めにもほどがある!今回は張遼呂布が出番多くて嬉しかったな。そういえば呂布子ちゃんの3巻まだ見てなかったような。

春香さんはかわいいなほんとに。