内緒妹さん


内緒妹さん今回は割とおおっぴらに復活?しかもえらいはじけてる!(笑)。曲が曲だけにテンポと歌詞がきついんだけどそんなの気にせず楽しそうに歌ってるのが最高。というかこの曲はメロディ歌えるだけでもすごいよ!
前回の『キラメキラリ』から2ヶ月ぶり。また気が向いたときにUPして欲しいです。


ということで個人的「内緒妹」祭り。


歌い方きゃわいい。


「英語パス」伝説。「あん♪ああん♪あん♪」「つるぺたってゆうな〜!」で脳溶。初期の一発録りのため歌い慣れてない部分の音程や歌詞割りがズレたりつなぎのところで様子見てたり。しかしそこがイイ。楽しそうな歌い方が聞いてる人を笑顔にさせてくれます。


再録分。かっこいい部分とかわいい部分のメリハリがすばらしい。「ヤンマーニ」と「you」が好きです。この動画の後に「自重します」発言。


兄貴と妹の「混ぜるな危険」。いさじの"燃え"と"ネタ"に妹が"萌え"を補完。コラボ動画はたくさんあるけどこれが一番好きかな。


(以下3/17追記)
↑キラメキラリの動画は消えてますが、mp3配布のあpろだへのリンクがまだ残ってます。ろだの更新ペースを見ると妹さんが消さない限りあと数ヶ月は大丈夫だと思いますが、聞きたい人はお早めにDLするのが吉。(流れました)
http://d.hatena.ne.jp/pema/20080104/p1 でも書きましたが、本家仁後さんに負けず劣らずかわいくて元気になる歌声ですよ。

ふたりとも大好きなのでいっぺんに聞けて嬉しい。