みなみけ〜おかわり〜 第8話

第8話  「プールは別腹です」 

(脚本:鈴木雅詞、コンテ・演出:ながはまのりひこ、作監:渡辺るりこ)

プール回。今回は絵も話も良くて1期の海回に負けず劣らず面白かった!
「姫」の件をいじりまくるカナと途中から開き直ってわらわ言葉になるチアキのやり取りがいいな。おバカなカナや内田ちゃんへのチアキのツッコミ(プールへ蹴り込み)も冴えてた(笑)。素直じゃない妹をなんだかんだといじりつつもちゃんと泳ぎの練習に付き合ってあげるカナが好きです。みなみ家+小学生トリオに中高の友人キャラ&保坂も登場のにぎやかさに加えオチもほのぼのしていて最高でした。内田ちゃんと吉野の会話にも和んだ〜。

トウマのこの仕草に悶絶。