しゅごキャラ! 第19〜20話

第19話  「パパとママの思い出!」

あむちゃん両親の馴れ初め話。両親にも昔ココロのたまごがあって夢を叶えたから自分たちが生まれたんだと感じるあむちゃんがよかった。スゥのキャラなり久しぶりだったな。ヨルのいたずらに「バカー!もう来るなー!」なランかわゆい。

第20話  「君への贈り物!」

空海と幼なじみのお姉さん・詩音の話。自分の夢を目指すことに不安な詩音と彼女をストレートに応援する空海のしっとりした関係描写がよかったです。見送りに四つ葉のクローバープレゼントってハチクロみたいね。空海かっこよかった。
歌唄のしゅごキャラのイルは毒舌(今野宏美さんの声ぴったりすぎる)。憎めないキャラでかわいくて好きです。歌唄の持ってるもう一つのたまごが×たまってことか…。そっちは素直で優しい性格のたまごなのかな。
次回予告がいつもにぎやかで楽しい。