キミキス 第3話

第3話 「book mark」
結美がかわいい。かわいすぎ。頷きながら赤面して下を向くところや「光一と一緒がいい?」て聞かれて戸惑うところ、摩央と光一の関係を気にするところ。あみすけの演技も最高。光一は自分が連れてきたんだからちゃんとアテンドしなきゃだめだよ。逆にいろいろ気が回る摩央姉ちゃんは素敵だ(ちょっとやりすぎなとこもあるけど)。池澤春菜の優しいトーンの声が耳にとても心地いいです。「いっしょに行く?お・て・あ・ら・い」で死亡。お手洗いはどうかと思うけどこういう扇情的な言い方は反則です。今週のうどん分補給。うどんはいっつも菜々とセットだけど、ヒロイン的役回りは来ないのカナ?カナ?