昌也・真澄のバクバク ON AIR! 第1回

第1回 (2007年10月15日アップデート分)
小野坂昌也浅野真澄(+伊福部崇)のラジオがスタート。なんでも集英社の出版物のリリース情報を伝える番組だそうで。とりあえずこんなでかい出版社のラジオで「き○たま、き○たま」ゆーな!オモロいからいいけど…(笑)。いやしかしこのふたり初回から息が合っててさすがだな。トークはほとんどが昌ヤングによるますみんいじりといったベタな展開で、今回は「アイドル声優」でひたすらいじり倒されるますみんが笑えた。まぁ、昌ヤングはどんな状況でも必ず自分のペースで進めるので、正直誰が相手でもラジオの展開は変わらない。逆にボケ・ツッコミ両方できて器用なますみんには、終始小野坂ペースなことにヽ(`Д´)ノナンダヨーなのかもしれない。